353top
私の仕事の定時は19:00です。

定時ピッタリで帰ると、家に帰りつくのは19:30頃。

その時間は娘ちゃん'sが夢と現の境目当たりです。

なので、その時間に帰ってしまうと娘ちゃん'sが覚醒してしまい、
21:00過ぎまで寝てくれなくなります。




相方さん「できれば、20:30以降に帰宅して。残業代も稼いで一石二鳥」



ですよねー

保育園にもすっかり慣れた娘ちゃん'sですが、朝起きれないとグズグズです。

彼女たちが朝、爽快に起きてスムーズに通園してもらうためには早寝が必須なのです。

毎朝の戦場のようなバタバタをみていると、協力せざるを得ません。



定時ピッタリに仕事が終わったら、コンビニなどで時間を潰す今日この頃。

(殆ど定時帰れることはありませんが・・・)


ということで、本日は漫喫帰りのドリタスの中の人です。こんばんは




家に帰り飯食って風呂入ってPS4の電源入れたらFF14レッツプレイ!

さて、3度目のエオルゼアともなれば序盤はサクサクです。

槍をぶんまわし、メインクエストをこなしてグリダニア、リムサ、ウルダハを行き来します。

ゴールドソーサーに行くのを我慢して、クエストにも勤しんだ結果、


348


すぐにlv15になり、初心者の館(チュートリアル)をクリアです。




超快調。

347

ということで、さくっと故ドリタスの最新進捗だった「天然要害 サスタシャ浸食洞」に到着!

以前は3カ月かかったのに!w



とはいえインスタンスダンジョンは油断なりません。

いかんせん、経験がなさすぎます。

1回しかやってないしね!


ゲーム内でのこと、心、時間を十分に準備して――




308



次は「天然要害 サスタシャ浸食洞」に行ってきます!!