ffxiv_20170330_213043

■ベントブランチ牧場

牧場というからには動物が飼育されているはずです。

いったい何の動物が飼育されているのか。




牧場主のケーシャさんに詳しい話を聞いてみたところ、
159
ここで飼育・繁殖させているのは チョコボ だそうです。




 
158
また、チョコボの世話だけでなく、餌から作る(飼料を畑で育てる)といったこだわりよう。

肥沃な土地は飼料を育てるのにも適しているんだとか。


若いのにしっかりとした女性。

また、チョコボに対する熱意も相当なものです。

157
とはいえ、やはりモンスターが跋扈する森の中での牧場経営は大変なご様子。

そこで何でも屋たる冒険者が牧場のお手伝いのために派遣されてきたわけですね。


チョコボを育て、野菜を育て、そして可愛い牧場主との愛を育てるのが今回のお仕事。

更にやる気が湧いてきました。

157
 



 そんな彼女についてベントブランチ牧場にいる人々に聞いてみました。


「あの子、チョコボにしか興味がないんじゃないかな」

「彼女の恋人はチョコボです」

そんな感じの感想ばかりで、どんだけチョコボLOVEなんでしょうか。


もう一人くらい聞いてみましょう。

























158

甘酸っぱい恋の予感( ゜Д ゜)