367top

会社の若い女の子2人がファミレスに行った話をしてくれました。



それは22時頃のこと。

大きな一枚ガラスの窓際の席で、外は明かりが少なかったそうです。

2人はコーヒーを飲みながら雑談していると、窓の外に一人の男が立っていたそうな。

ガラスに張り付くように立つ男は、上下スウェット、キャップをかぶり夜だというのにサングラスをかけていた。





そして、男はおもむろにスウェットの下をおろしたという。




私「通報したの?」

会社の子「ガラス越しだったし、反応すると調子乗るのでシカトしました^^」



とりあえず、お店の人が通報したそうな。















364

リムサロミンサの街を歩いていて遭遇した光景に、数か月前に聞いたその話をなぜだか急に思いだしました。




全力でシカトしたいところですが、ご婦人がピンチっぽいです。



363

「オレこそが、ビ、ビ、ビヨ・・・・」



最後まで言えし! 続きが気になるわ!!




「ビヨ」何んなのか気になるし、残念ながらどこに通報していいのかもわからないので、男に声をかけました。


365
だいぶ錯乱しているご様子。

名前も「錯乱した男」ですし、そりゃそうですよね。







366

話しかけちゃいけない人でした( ゜Д ゜)




「もっと強くオレを問い詰めてくれ」

ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ

あいにく、変態・変質者の知り合いがいないので対処に困りますよ!


















15分後。



















362

宿屋の呼び出しベルを押すと・・・

変質者が呼び出せるようになりました( ゜Д ゜)