424

エオルゼアの平和を守るため、組織で活動を始めたドリタス。

公園の花壇の世話をしたり、河川敷のごみを拾ったりしているうちに――

























417


蛮神なる神様と戦うことになりました!



噂には聞いていた蛮神戦。

ついに、その最初が訪れたのです。

ドキドキですねぇ。




なにより、剣術士での初PT!


緊張しないわけがありません。








さっそく、コンテンツファインダーで申請開始。

ほどなくしてマッチングが完了しました!






418


「詩人さん、私がフラッシュしたら右から攻撃を!黒魔道士さんは左から!」

フィールドを包み込むように灼熱の炎が燃え盛り、逃げ場などありません。



419

ドリタスはPTメンバーに的確な指示を出しつつ、イフリートのヘイトを一手に引き受けます。

ヒーラーの白魔道士さんと連携を取りながら――









とか、言ってみたいのですが、「よろしくお願いします!」の挨拶から数分で倒されました。

ほとんど何もしていないぜ、ドリタス・・・

なお、いつものようにSS撮り忘れてたので、上のSSは後日ソロで別撮りです。





PTメンバー様「おめでとうございますー」





「お疲れさま」ではなく「おめでとう」

たぶん、初クリアの私に向けられた言葉なのでしょう。

うれしいお言葉ですね!





「ありがt」

言い終わる前に誰もいなくなってましたが( ゚д゚ )






さて、砂の家に戻ってボスに報告です。


420


ただいまかえりましたー







423


めっちゃ褒めてくれるボス。




421


相変わらず笑顔が可愛いです。




422

いったい、何が起こるというのでしょうか。



























411

ちゃうねん 吹き出しそこにあったから読んでただけなんよ